2015年12月4日金曜日

Joe & Juice

ちょっと一息




デンマーク発の最近、話題になっているジュースバー
”Joe & Juice”をご紹介します。




北欧の都市をはじめ、ニューヨークやロンドンにもお店を
展開しているJoe & Juiceはおしゃれで都会的なイメージ。




ジュースだけでなく、コーヒーも提供しているので
FIKA(フィーカ) にもぴったりですね。
*スウェーデンのカフェタイムの事




今回は、ヨーテボリ空港内の店舗からレポート。

お洒落でアップテンポな曲がかかる店内は
黒が基調のシックなインテリアで大人の洗練された雰囲気。

忙しいビジネスマンには、Joe & Juice のアプリから商品を注文すれば
待ち時間なしで、できたてのジュースを受け取ることも出来て便利。




アボガドやジンジャー、レッドビーツやブロッコリーなど
たくさんの野菜と果物を使った、フレッシュジュース。

忙しい生活の中でも、
手軽にビタミンがチャージできそう!

レジの前にはチップをくださいというメモが。
”僕たちRolexの時計を買うために貯めてるからチップ頂戴ね!”
というお茶目なメッセージが書いてありました。。

他にシェイクやサンドイッチ、コーヒーのメニューもあるので
出発前の時間をのんびり過ごせそう。




みなさんも、お洒落な北欧発のジュースバーに
一度行ってみてはいかがでしょうか?




Joe & Juice 

http://www.joejuice.com


0 件のコメント:

コメントを投稿